理想を叶える体質改善のリンパケア。
笑顔でHAPPYに過ごせる毎日をお約束!

  • 講座リクエストが増えています

    2017年6月18日

                      

    静岡・清水・焼津・富士

    さとう式リンパケア・リフレクソロジーで笑顔でHAPPYに過ごせる毎日を
    お約束する理想を叶える体質改善のリンパケア 
    「癒しサロン KuKuRi」 平田です


           

    嬉しいことに「セルフケア講座」へのリクエストをいただくことが
    増えております。

    健康で、美しく過ごせたら、こんなに嬉しいことはありませんよね。


    さとう式セルフケア講座では、ご自分でできて、しかも簡単なセルフケアの方法を
    お伝えしています。


    セルフケアマスターの私は、毎日少しづつ、セルフケアを実践しています。
    「毎日絶対やるぞ!!」なんて、思っていません。

    気付いた時に、少しの時間で・・・・
    ゆるゆる、気持ちいいので続けることができています。


    今回もそんなセルフケアのお仲間が増えました。
    みなさん、ご自分の変化にびっくり!!


    そんな様子は、こちらからどうぞ



    癒しサロン KuKuRi のHPにご訪問いただきまして
    ありがとうございました。