理想を叶える体質改善のリンパケア。
笑顔でHAPPYに過ごせる毎日をお約束!

  • 御自分自身の変化を感じながら

    2017年7月2日

    静岡・清水・焼津・富士

    さとう式リンパケア・リフレクソロジーで笑顔でHAPPYに過ごせる毎日を
    お約束する理想を叶える体質改善のリンパケア 
    「癒しサロン KuKuRi」 平田です







    セルフケアマスター講座 <静岡 平田1期> 2回目が終了しました


    前回から今までの一ヶ月間のご自分の変化などをお聞きしながら
    1回目の復習からスタートです


    しっかりと復習して下さっている様子で
    前回お伝えした手技はもうばっちりマスターしていらっしゃいました


    今回もたくさんの手技をお伝えしましたが、一つ一つ確認しながら
    楽しんでマスターとしての道を一歩づつ進んでいる様子をうれしく思いました










    次回はいよいよ最終回
    動画提出など、クリアーしなければいけない課題もありますが
    ゆるゆる楽しみながら、お客様にお伝えする夢に向かって進んでいきましょう



    セルフケアマスター講座 <静岡 平田2期>
    8月30日(水) スタートです。
    ただいま、2期生募集中です。




    癒しサロン KuKuRi のHPにご訪問いただきまして
    ありがとうございました。