理想を叶える体質改善のリンパケア。
笑顔でHAPPYに過ごせる毎日をお約束!

  • 「さとう式ちゃんねる」に出ちゃいました

    2017年7月3日

    静岡・清水・焼津・富士

    さとう式リンパケア・リフレクソロジーで笑顔でHAPPYに過ごせる毎日を
    お約束する理想を叶える体質改善のリンパケア 
    「癒しサロン KuKuRi」 平田です





    さとう式をより深く理解し、皆様にお伝えできるよう
    インスタラクター講座を受講中です

    静岡1期のメンバーとともに、
    さとう先生をはじめ全国各地から応援にいらしてくださる
    先輩インストラクターの皆さんの温かいご指導を受けています





    さとう式の仲間を紹介する「さとう式ちゃんねる」に
    今回出演させていただきました
    MCのゆこりん(もちろん先輩インストラクターです)との楽しいおしゃべりを
    ご覧いただき、私の思いが皆様にお伝えできたらと思います。




                  


    癒しサロン KuKuRi のHPにご訪問いただきまして
    ありがとうございました。