理想を叶える体質改善のリンパケア。
笑顔でHAPPYに過ごせる毎日をお約束!

  • お手入れしていますか?

    2017年7月12日

    静岡・清水・焼津・富士

    さとう式リンパケア・リフレクソロジーで笑顔でHAPPYに過ごせる毎日を
    お約束する理想を叶える体質改善のリンパケア 
    「癒しサロン KuKuRi」 平田です







    悪くなった場合に受けるキュア(治療)は痛みがある場合は、痛みを抑える、麻痺させる
    悪くなった症状を抑える、対症療法です


    痛みの原因を無視しているため根本的な改善は望めません


    痛みは麻痺させることによってさらに悪くなることもあります


    痛みは危険をお知らせしてくれるセンサーなので痛みを感じないようにしてはいけないんです



    痛みの原因は身体に負担が掛かっていることにあります


    日々、使っているわたし達の身体は
    お手入れしてあげなければ壊れてしまいます


    痛みや不調は、ケアが必要だよ、ケアしなくては壊れてしまうよ
    という身体からのお知らせです


    ケア(お手入れ)は悪くならないように行うものです


    身体の声に耳を傾けお手入れしてあげましょう。
    そうすれば身体はいつまでも元気に働いてくれます


    優しく身体をケアしてあげて毎日を笑顔でhappyに過ごしましょう。






    セルフケア講座の予定はこちらから



    癒しサロン KuKuRi のHPにご訪問いただきまして
    ありがとうございました。