理想を叶える体質改善のリンパケア。
笑顔でHAPPYに過ごせる毎日をお約束!

  • 障害者の身体ケアのために

    2017年8月7日

    静岡・清水・焼津・富士

    さとう式リンパケア・リフレクソロジーで笑顔でHAPPYに過ごせる毎日を
    お約束する理想を叶える体質改善のリンパケア 
    「癒しサロン KuKuRi」 平田です



           


    さとう式インストラクターのはーにゃさん(三宮華子さん)が始められた
    「おうちdeタッチケアぐるーみん」



    はーにゃさんが障害のある方のボディーケアをする中で培ってきたノウハウをまとめたホームケアメソッド

    さとう式リンパケアを中心にタッチケア・感覚統合などの理論を応用して
    自閉症・発達障害の方のみならず多くの方の心身のケアのために考案された
    「ぐるーみん」





    音楽療法士として音楽を通じて発達のお手伝いをしてきましたが
    自閉症・発達障害・知的障害・脳性麻痺の方の体のケアができたらと
    タッチケアやさとう式リンパケアも勉強してきました


    お一人お一人に合ったケアの方法を探すためには色々な知識と方法を持っていた方が絶対にいい
    そんな思いでの「ぐるーみん」の認定資格取得します!!



    そして、秋から障害をお持ちの方のための、お身体のケアをさせていただきます
    ベビーから成人なさった方まで・・・・
    『タッチケア』や『さとう式(筋ゆる・リンパケア)』そして『ぐるーみん』
    きっと、それぞれにあったケアの方法が見つかるはずです。


    ご家族が覚えてくだされば、ご家庭でのケアもできます


    秋からの新たな挑戦
    全ての皆さんに、笑顔で幸せな毎日がおくれるお手伝いをしていきたいと思います


          


    さとう式リンパケア KuKuRiでお伝えしている講座情報はこちらから






    癒しサロン KuKuRi のHPにご訪問いただきまして
    ありがとうございました。