理想を叶える体質改善のリンパケア。
笑顔でHAPPYに過ごせる毎日をお約束!


お客様の声

◆ すっきりしましたね





セルフケアを続けてくださっているお客様のお写真です。
後ろ姿がこんなに変わられました。
会う人みんなに「痩せたんじゃない」と声をかけられると喜んでくださっています。


◆ 足がそろいました


腰の痛み、肩の張りなどの症状でお悩みのM様

施術ベッドに寝てみると足の様子で体の歪みもわかります。
筋ゆるを中心に施術して、筋肉を緩め、バランスを整えていきます。
施術終了後には真っ直ぐな状態に。


◆ お客様にも喜んでいただけたらうれしいです
MRT基礎講座

MRT(筋ゆる)基礎講座 にご参加下さいましたC様のご感想です

とても興味があったので、楽しみにしていました。

施術をさせていただいて、自分の施術でも聴くかな?と
ドキドキでしたが、変わったと言ってくださって、安心しました。

これから、お客様に施術させていただいて
たくさんの方に喜んで頂けたら嬉しいです。

まだまだわからない事とか、うまくできない事が出てくると思うので
勉強会などにも参加して、上達していけたらと思います。

今日は、ありがとうございました。

モデルさんの姿勢も変化
モデルさんの変化

セラピストでもあるC様は ご自分のお客様にもご提供したいと
さとう式を選んで下さいました。

モデルの方にもしっかりと変化が出ましたので大丈夫ですね。

もっともっと性能アップできるように
一緒に楽しみながらゆるゆるし、静岡にさとう式を広げましょう。


◆ ワクワクしながら受講しました

セルフケア基本編・フェイシャルブラシ講座にご参加下さいました
S様のご感想です

由美子さんの変化を写真などで拝見させていただいていたので
ワクワクで受講させていただきました。

驚きの連続で、本当に感動しました。

特に、顔と腰回りの変化にはびっくりです。
口の中が広くなったのがとてもよくわかりました。

一つ一つの体操なども、簡単なので
ゆるく続けていけそうです。

ありがとうございました。

 

 

 



セルフケア、驚きの連続でしたね。
ブラシも御求めいただき、ありがとうございました。

どうぞ、ゆるゆるお続けください。
うれしい変化が続きますように!!


◆ 明るい印象にかわりました

フェイシャルブラシ講座にご参加下さいました
C様のご感想です


本をみて、少し自分でやったりもした事あったんですが、
さとう式のフェイシャルブラシを使って、力加減も教えて頂き、
試したら、顔が全然違ってびっくりしました。

顔も引き締まり、明るい印象になったので、
自分でも続けていきたいと思いました。

私の習ったリンパトリートメントは施術が主だったので
さとう式の色々な身体(筋肉など)の勉強も
もっとしてみたいと思いました。

今日はありがとうございました。


目元ぱっちり
顎先もシュッとシャープに!
バストもアップしていますね。

どうぞ、ゆるゆるお続けください。
うれしい変化が続きますように!!


◆ 驚きのあまり、思わずこんな表情に・・・

腕があがらないというお悩みの M様

主婦であり、介護関係のお仕事をしていらっしゃるので
ご不自由な事が多くて困っていらっしゃいました。

ベッドに横になって、10分ほど施術して身体の変化をチェック。
半信半疑で上げた手が、こんなにあがって、思わず驚きの表情に!!

セルフケアもしっかりお伝えさせていただきました。


◆ 細胞と向き合えました



フェイシャルブラシ講座にご参加下さいました K様の変化とご感想です

なでただけなのに、本当にあがってびっくりです。

ブラシも気持ちいいし、毎朝のストレッチはこれにします!!

自分の体の中の細胞と初めて向き合えた気がします。
楽しい講座でした。
ありがとうございます?

バストアップし、顎のラインがシャープに。
縦長のお顔が丸く若々しく変化しました。

筋肉を緩めた身体と、ストレッチをした後の身体の違いを
実際にたいけんしていただいたら、びっくりなさっていましたね。

毎朝やっていらっしゃったストレッチを
片手バンザイ、グーパーキラキラにかえられるそうです。

セルフケアに興味をもってくださったK様
もっともっとおきれいになりますよ!!


◆ 家でもやってみます

イベントでさとう式セルフケアと施術を体験して下さった M様の変化とご感想です

ゆるくほぐすだけで体がとても軽くなりました。
肩のこりなど自分で普段は感じていなかった部分も
おわったあとは、とても軽くなり
背中や足の可動する範囲が広がりました。

やっていただいて良かったです。ありがとうございました。

教えて頂いたセルフケアは家でもやってみます。

胸腔がしっかり立ってきているのが、写真でもはっきりとわかります。

フルマラソンを走っておられたM様でしたが、
膝の痛みで思うようにランニングもできない状態のようでした。

セルフケアの施術が終わった後は
「なんだか走れそうな気がします1」と
うれしいお言葉をいただきました。


◆ 不思議な感じのケアでした



フェイシャルブラシ講座にご参加下さいました S様の変化とご感想です

本日は、とても楽しみにしていました。

不思議な感じのケアだったのに、効果がすぐに出る!!
肌のツヤが出るのは、とても嬉しい変化でした。

簡単なケアなので、毎日ゆるりと続けます!

楽しい時間をありがとうございました。

お顔の位置に御注目ください。

腔が整うとお顔の位置も自然と身体の真ん中に戻ってきます。

バスとトップの高さもちがっています

講座修了後、お家にかえってからもブラシでサッサッと
その変化のお写真をわざわざ送ってください目下。




さとう式セルフケア I様
足も手も動かしにくくなっており、転びやすくなったりと日常生活にも不便さを感じていました。
どんなに頑張っても上がらなくなっていた左手が、楽にここまであがったのには驚きでした。
足の運びもよくなったように感じます(足が軽くなった)。
セルフケアの仕方も教えていただいたので、続けてやっていこうと思います。


バナー